ナイトクエ、侍クエ

釣りをしていたんですが、友人のナイトクエの道案内に行ってきました。
ナイトクエ2のオルデール、ナイトクエ3のダボイで、まぁさっくり完了w
で、LS内イベント状態の侍クエのボム退治のみに参加してきました。ボムの前に土エレがいたんで、誰かが殴りかかったのを合図に乱れ撃ち。1秒くらいしか持ってませんw
で、ボム。5秒かな?レベルキャップ+60オーバーが4人だったし、おいらはおいらでクリティカル出して、130くらい当ててるし。一瞬で完了。
…盾と後衛が一人づつ居れば、侍クエ完了できるんじゃないかなぁ。40、39、30あたりでも行けそうな予感。問題はジタとノーグへの道程だろうけどw