模型店へ

ヤフオク関連の発送作業*1後、模型店めぐりしてきました。
まずは、模型のひろ。有名店ですな。目的はマスキングゾルなんですけどね。近所のエピングは、歯科技工士さんが買い占めて売切れだったので、買えなかったのですよ。
で、特価コーナーをチェック。…うぉ、聖闘士星矢のツインクロスがある!買わねば!…フェニックスだけニュークロスの奴なのね。ゴールドクロスはスコーピオンとレオだけか。
とゆーわけで、キグナスのツインクロスと、同じく特価コーナーからエルガイムを買うことに。ヴァンパイアのビシャモンのガレキも500円だったんだけど、流石にね。女の子系のキャラなら喜んで買ったかもしれんが。万年塗料皿も買って、ここでの買い物終わり。
次に白石のドラゴントイストア。ここの店員のおにーちゃんが面白いです。良い人です。買わないで出るのが悪いくらいに(^^;
まぁ、何も買わなかったんですがw
そして、トイメイツ。鉄道模型がメインのようですね。ガンダムマーカーの墨入れ用を2種類買って終了。
どこ行ってもガレキはないですねぇ。普通のプラモぐらいの値段のガレキって無いですかねぇ。

*1:昨日の日記参照