初グスタフの洞門

やっとこさお誘い来たんですが、なかなか残り二人が見つからず。なんとか外人二人追加で、いざグスタフの洞門へ。
PTはナ戦シ狩白赤。ナとシが外人です。
メインターゲットはトンボとコウモリ、時々ゴブも加えて狩るんですが、ゴブはそれなりに強い(銀の矢がさっぱり当たりません)のに対して、コウモリ、トンボは余裕(弱点が突属性ってのもあるが)なのに、経験値は大差無いという状況に…。
ゴブはほんとに時々狩る程度で、トンボとコウモリ中心でやってました。
ただ、最初にやたらと時間食ったので、まずは戦士さんが落ちて、変わりに暗黒さんを追加。で、おいらも限界突破しかけたので落ちて、変わりに黒さんが入ったようです。
途中で、おいらの釣りミスにより、PTが半壊してしまって、ただでさえ時間無かったのに、さらに時間が無くなってしまって、非常に申し訳ない感じでした。ただ、なぜか赤ネームにスリプルかけてるんですよね、赤さんも白さんも。マクロでターゲットがbtになってるのかな。
1000程度稼いで終了。ま、しゃーないね。