コロロカ

今日は時間が時間だったので、ウィンで合成しようと思い、ログインしたら、ラバオ。
…忘れてた、ヨトの帰りはルテ経由でラバオだったから、そのまま落ちたんだった(−−;
なので、アルテパでスカベンジしつつ、コロロカに到着。
ついでなので、コロロカも探索。ジェリー殲滅しつつ。しかしサポシフ無いのに、6割〜8割はオイルでるのねぇ。他の所でジェリー狩りするのがあほらしくなってくるわw1度に2個出ることもあるし。狩人39だと練習以下なので、銀の矢打ちまくりで殲滅。大体200ぐらい持ってかれる程度だから問題なし。
ジェリー狩って、ヒーリングしてたら、唐突に回線切断(−−;どーゆーこっちゃー!30分ほど帰れなくて、戻って狙い乱れで、さっくりジェリーをまた狩っていたりしましたが。
で、探検続けていたら、ギガース発見。側で赤さんがファランクスかけてたので、そのまま素通りしようと思ったら…絡まれましたよ。上の段に居たのに(´・ェ・`)
しゃないから、狩るかと思ったら無理そうだったので、とっとと呪符デジョン。ケアル掛けてくれたいい人が居たんだけど、お辞儀する前に、デジョンしちゃった(^^;
その赤さん、おいらに首を横に振ったのエモーションしてたけど、そんなことする前に狩れよ。絡まれてるんだから(−−;
そんなわけで、素直にウィンに。