初テレポヨト

狩人で希望を出して、バスでボムの灰からカーボンファイバーを作り出していたのですが、なかなか45には上がってくれません。
で、作り終わったら、お誘いが♪
ジュノに到着してメンバー確認すると忍戦狩シ白白。順当な構成かな。シ狩が攻撃の要ってとこですね。
どこに行くか話していたようで、ヨトGCで芋狩りか、砂漠かという話になってました。結局、ヨトGCで芋狩りになったんですが、37超えたらヨトGC持ってるってこと伝えたほうが良いですね。
ヨトGCは人がさっぱり居ないので美味しく乱獲できます。40くらいになると、つよとかとても出てきちゃいますが。誰も狩ってないから、狩り放題。巣でも似たような状況になること多いけど、あっちは混み混みだしねぇ。
美味しく狩ってたら、Diggerに絡まれたけど、芋釣る前だったから安全に処理。
その後、戦士さんがうっかりクァール釣って死んじゃったり(他のメンバーはテレポデムで脱出)、おいらが戦闘準備してたら、Diggerに絡まれたり。
おいらが絡まれたDiggerは忍者さんが、一人で押さえ込んでました。すげー。はじめる時に、やたらとタゲ取る忍者さんと聞いていたけど、うまいです、この忍者さん。外人サンだけど、日本人の戦い方をよく知っているし、日本語も多少わかる見たいだし。見ている限り、うっかりすると、とてでも狩れるぐらいの力はあるんじゃないかって感じですね。芋を3人で叩いてから、忍者さんの救助に向かって、無事殲滅。
芋を3人で叩いているときに、イーグルアイも使ったんですけど、半分も削れないんですねぇ。約500は与えましたけど。
無事39にレベルアップ。今日は保険も稼げました♪
あと1レベルでAF1だぁ〜。要らんけどねw