悪いことは重なるようで

NekoProject IIっていう、PC-98エミュレーターで、遊んでいると、突然にブルーサンダーアタックが発動。
PC自体がいかれたかと思って、すっげー慌てました。いろいろ動かしてもダメで、HDDがいかれたかなと思って、チェックディスクしてみるも、途中でブルー。
そんなこんなでメモリを外してみると、あら快適(実際はメモリ不足できっついんですがw)。そして、メモリの熱いこと熱いこと。
再び耐久テストのようにNekoProjectを起動して、いろいろやってもさっぱり落ちません…原因はメモリか(−−;
外してみると、このメモリはプリンストン。永久保証じゃーん。確か、元々保証書って無かったような気がするんだよね。
で、一応プリンストンに問い合わせてみたので、月曜日かな返事返ってくるのは。
問い合わせメール送った後に、ホームページ見てると、「修理」を行うのであって「交換」してくれるわけでは無いのね(^^;
ただ、製造終了品のようで、代替え品に変わる可能性大だけどw
…多分無料交換してもらえるべ、してくれなかったらプリンストンの永久保証なんて信じない(><)
この作業のおかげで、睡眠時間ががっつり削られたのは言うまでも無い(−−;最近、不眠症なのにぃ。