ギデアス数珠強奪戦

友人とギデアス行ってきました。結局雷の塊3つ買っていきましたよ。合計5個。一応、炎のクリスタルも持っていって、ミミズも狩ったんですが…かさばるので、ブラスインゴット2個でしゅーりょー。
草刈りもしながら進めていたんですが、いい外人さんがいて、あそこにもあるぞとか、ここにもあるぞって教えてくれるんですよねぇ。いやー、いい人だ。
確保できたのはカッパーインゴット2ダース半、ブラスインゴット、草糸1ダース、木綿糸5個、亜麻4個(糸x2になりました)、綿花5個ぐらい(木綿糸に合成)、マグワートx1、ヘンルーダx1、ギサールの野菜x8、モコ草x5ぐらい(草糸に合成)とこんな感じかな。
鍛治が10になって、彫金が13になったら、ツェールンにこもらなきゃねぇ。そして、鉄の矢尻を作れるようにならねば!
そんなに高いものでもないけど、毎回4000〜5000飛ぶと思うと(−−;作れるものは作るべきだっ!