アルテパで戦士上げ

ログインして、さあ狩人で希望出すかと思ったら、突然お誘いのtellが来ました。うはっ、日曜の昼間にコロロカでPT直後のお誘い以来だw前衛過多のこの時代にラッキーですた。
狩り場はアルテパ。PTは戦忍シ赤赤詩とゆー、かなり特殊なPTでした。おかげで、せっかく上げた両手斧ではなく、片手剣での参戦でしたが。
カブトを連戦しようとすると、獣様が食いかけで次々カブトを残していきます…食べ残しはダメですぅ!
そんなこんなでリダ以外全員レベルアップ。赤さん二人はディスペル習得。
このPTだとカブト狩りで湾曲狙ったほうがいーんじゃないかと思い始めました(^^;ブリザド撃って貰えばいいし。カブトにファイアじゃあ、あんまりダメージは望めないし。光のMBはディア程度しかないし。困ったもんだ。