狩人初PT!

狩人で希望出しながら、矢作って、ふらふらして、バスでも行くか〜と飛空艇乗り場に居たら、お誘いかかりました。
早速、シグかけて、2万出してハンターロングボウ購入して、ラテへ出撃です。
PTは忍シ狩白黒詩とゆー、火力低そうなPT(^^;レベル12だからある意味仕方ないのかもねぇ。
全員そろってバルクルムへ。カニ狩りのために海岸に行こうとすると…ゴブに絡まれて、戦士さんと、シフさんが死亡。レイズナーを探して、なんとか復活。
で、丘に移動してカニ狩り。…釣ったカニが悪かったんでしょうけど、ぼろぼろになって、白さんが祝福…タゲ外れません;;
白さんが死亡して、このPTは解散。稼いだのは500〜1000ってとこ。マズー。
で、忍詩の二人と一緒に、次のメンバーを捜索。PT初挑戦の白と、元後衛の戦士(サポ白)と、外人黒を加えて狩りスタート。
最初は海岸でカニ。戦士さんがあっさり撲殺されました。された瞬間、セルビナのHPに戻ってダッシュで帰ってきます。あるいみすげーw
ダメだったので、北の林の中でカニ、ウサギ、ゴブを相手に乱獲モード。途中でミスって戦士さんと白さんが死亡。ともにセルビナからダッシュ
途中でグールが出て、戦さんが釣ったら…意外と強い(−−;その直前に1匹狩ってるんですけどね。忍さんと戦さんで、頑張ってみると、結局二人とも死亡。しゃーないので、俺がタゲって、矢を打ちまくり。残りHP6で、イーグルアイ発動!…勝利っ!あぶねーあぶねー。で、忍さんがHPジュノだというので、レイズナーを探してきてもらうことに。来る前にゴブを狩ったりしてw
そんなこんなで、時間も来たので、解散。無事レベルは14まで上がりました。あと1でコロロカだぁ!…タゲ取ってしまいそうで怖いわw