ぴゅんぴゅんぴゅ〜ん

というわけで、久しぶりの狩人上げです。
前は、1プレイで一気に10まで上げたわけですが、やっぱり狩人は上げやすいです。つよとか狩りまくり。140や160は普通に出てくるし、おなつよやって、つよ狩ってチェーンも可能だし。
現在レベル10なので、コンシュのミミズ天国に行ってきました。ゴブ来ないから安心して狩りが出来るのが、素晴らしく良いです。ライバルもよく居るのですが、狩人のライバルが少ないので、うまうまでいけますねぇ。
黒とか白だと間違いなく時間がかかるので、そいつらが1匹狩ってる間に、こっちは2,3匹は余裕で刈り取れます。今回の場合、13のシーフ/戦士も来たんですけど、場所を固定して、お互い取り合いせずに狩りまくり。でも13なら羊狩ってればおいしいと思うんだけどなぁ。おなつよも狩れるはずだし。俺が現にやってたんだけどw
無事レベル11になり、しばらく狩って、呪符で戻って、ログアウト。