合成三昧貧乏三昧

釣りから帰ってきて、友人も居たので、合成のみしてました。
まずは調理ギルドへ。現在は18。上級サポの人にレシピ聞いたら、干し肉作れるって言うじゃありませんか。さっそく上級つけて干し肉製作開始。同時にベークドポポトも生産。
ベークドポポトは競売だと500だけど、ギルド売りなら一個90なのでギルド売りのほうが高いです。売却。
干し肉も4ダース近く出来たので、2ダース残して、ギルド売り。
最終的には調理スキルは22になりました。
次は裁縫ギルド。現在は6。上級サポに聞くと、木綿布が作れるということで、3ダース出品していた木綿糸を回収して、サポつけて合成。1ダースちょい出来て競売へ。
ゴブアーマーを購入し、雷で分解分解。土で糸から布へ。結局出来上がったのは1ダースちょいですけど。
1ダース8000なので、美味しい美味しい。木綿糸はダースで4500だけど、スキル上げしてるわけだから、まずいとは思わないなぁ。今度はサルタ綿花を収穫して、木綿糸作ることにしよう。
最終的に裁縫は8になり、見習になりました。
最後は骨細工。現在2。シェルリングをつくれとのお達しなので、サポつけてシェルリング作り。11個出来て、全部店売り。
結果は3になっただけ。
合成は金かかる(−−;特にクリスタル。