とれーまーらむ

コンシュにトレーマーラムを狩りに来ました。
マウラからセルビナ、バルクルム経由でコンシュ入り。船の上で釣りをして、友人の分の青銅の箱ゲット。
さて、コンシュ到着。うろうろするもトレーマーラムが出ず。で、???を調べると、とても浅いなので、アイテムをトレードするも、とてもとても浅いになるだけで失敗。他のPCが来て計り知れないからゴブ出現!…瞬殺されてました(^^;
適正レベルのゴブが出るって話だったと思うんだけどなぁ(^^;
で、またうろちょろ。
どしんどしん…でたぁ!…って、ランペイジングラム!NMじゃねーかー。もうちょっとレベルがあれば勝てると思うんだけど(^^;
ランペイジングラムはハンターな方がさっくりと撲殺。
そのあともうろちょろしたけど、トレーマーラムは見当たりませんでした。