日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

2005-05-19から1日間の記事一覧

世界の中心で愛をさけぶ / 片山恭一

世界の中心で、愛をさけぶ作者: 片山恭一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 329回この商品を含むブログ (393件) を見るえーっと、帯にも感動した!とかいろいろ書いているわけですが、あまりにもダイジェスト過ぎ…

あんまり好きじゃないんですけどね

一応、アフィリエイトやってます。小銭稼げればいいかなと。ただ、あからさまなのが嫌なのではてなに標準装備のアドセンスやamazonアソシエイトを主体にして、今は右にA8の広告を少しだけ載せています。 ちなみに、どれも芳しくないです。そりゃ、アフィリエ…

死の泉 / 皆川博子

死の泉 (ハヤカワ・ミステリワールド)作者: 皆川博子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1997/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (15件) を見る面白かったです。最初、ただの翻訳本の翻訳本?って感じだと思っていたんですが、一冊の本っていう設定を持…

虎狩り…しかし

先日の狩りやなんかの収益が入ってきたので、早速虎狩りに出撃。 まずはソロムグの虎の穴。1匹目狩った時点で、HPが400切っていて、もう1匹やろうとしたらリンク。1匹はイーグルアイとかで狩るもののやばかったので呪符で脱出。 気を取り直して今度はジャグ…