あんまり好きじゃないんですけどね

一応、アフィリエイトやってます。小銭稼げればいいかなと。ただ、あからさまなのが嫌なのではてなに標準装備のアドセンスamazonアソシエイトを主体にして、今は右にA8の広告を少しだけ載せています。
ちなみに、どれも芳しくないです。そりゃ、アフィリエイト頑張ってないからw当然ですな。
で、まぁすこし頑張ってみようかと。だからって専門サイト立ち上げるのもめんどくさいし、個人的に好きじゃないので作らない方針で、チョコチョコとここに書こうかなと。
現状では右に何個かつけています。自分の気に入ったものとか使うところとかがメインですが。
アフィリエイト会社なんですが、おいらの本来のページを見ればわかるように、バリューコマーストラフィックゲートA8.netを使っています。IDだけならコムズも持っていますけどね。
そんなわけで、ここでもアフィリエイト関連で面白そうなものとか見つけたら載せていこうかなと思っています。電脳卸や楽天アフィリエイトもそのうち追加するかもね。
とゆーわけなので、今日はまずはA8.net



まぁ、有名ですよね。ブログ系ではかなり使ってる人多いし。ブログ系向けのツールもあるしね。…インストール忘れてたwバリューコマースに比べてめんどくささが無いんですよね。トラフィックゲートはIDを忘れたので使えない状態だったりするんですがw
この広告はクリック報酬が無いのですが、会員増やすだけで報酬がもらえるのです。ブロガーのお友達が多い人は結構稼げるんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょ?