虎狩り…しかし

先日の狩りやなんかの収益が入ってきたので、早速虎狩りに出撃。
まずはソロムグの虎の穴。1匹目狩った時点で、HPが400切っていて、もう1匹やろうとしたらリンク。1匹はイーグルアイとかで狩るもののやばかったので呪符で脱出。
気を取り直して今度はジャグナーへ。…ドロップ率悪すぎ。
全体で矢を200本打ち込んで牙17本、毛皮2個という散々な結果。まぁ、ラプトルみたいに金にならないわけじゃないからまだましなんだろうけど。
3回合成して、1回失敗ロストなし。スキルは0.1だけアップ。この虎のなめし革。欠点としてはそんなにバカバカ売れないし、気が付いたら雄羊のなめし革の方が高くなってたりw
革ももうすぐ終盤。これが終わったら鍛治と彫金のスキル上げだねぇ。