2004-11-07から1日間の記事一覧

新書とライトノベル

昨日のTVで見た本が欲しくて本屋に行って、ついでにライトノベルも1冊買ってきました。 怪獣の名前はなぜガギグゲゴなのか 黒川伊保子 プリンセスの一人軍隊(ワンマンアーミー) 渡邉裕太郎 怪獣の〜はいろんな意味で興味をもったのですよ。機能のTVを見て…

はにはに 美琴ルート つづき

PS2

とりあえず、ゴールデンウィークまで。 PC版のその画像見たら、やっぱり、PC版は酒飲んでるのねぇ。つーか、酒でもいーんじゃねぇの?ジュースのんだって、そんなにハイにならんやろ。SONYの倫理規定は厳しいから、まだわかるけどねぇ。DC版もジュースだった…

絶体絶命都市 2週目

PS2

というわけで、八田に見つからない方向で進めるのに、もう一度プレイ。 ルートはほぼ一緒なので端折る方向で。 コンビニに行く前に相沢と離れ離れになって、コンビニで現金ゲット(ぉぃ 倒壊したビルから脱出するとき、相沢がへんな人に追いかけられたという…

絶体絶命都市 完結

PS2

編集長を背負って、公園を移動して、池を泳いで救命ボート発見。救命ボートには待ってもらって、編集長を迎えに行くといきなり池に渦が!おかげで池の水が無くなって底を歩いてわたることができるようになりました。 編集長背負って、池の底を歩いていると地…