ドラゴンズドグマ ダークアリズン その23 ソーサラー&メイジ育成

黒呪島から再開

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

覚者のソーサラーとメインポーンのメイジ上げです。

巨大魚探しと合わせて密閉瓶集めも。

密閉瓶ってダークアリズンになると店売り無くなるんですねぇ…。10個拾い集めるの結構大変。

エステヴォンの護衛クエスト

カサディスで見かけない子が居たので高感度を上げたら護衛クエスト発生。

エステヴォンですね。朝出ていって、昼に返ってくるとか。

戦士の墓標

目的地は宿営地そばの戦士の墓標。

追加報酬は空き瓶30個…いや、癒やしの泉で結構大量に使うけど、多すぎないかね。

 

このあとは海岸回って巨大魚探し&密閉瓶探し。

同時に保存用巨大魚を贋作屋でコピー。

結局血洗浜で大量の巨大魚を手に入れたので歩き回る必要がなくなりました。

密閉瓶はカサディスの浜と近くの浜を宿屋で連泊して再ポップ待ちして回収。

贋作は結局2個ぐらいだったかな、作ってもらったのは。

結局現金もなくなってたので、贋作頼めなかったんですがね。

保存用巨大魚納品

保存用巨大魚をアースミスへ納品。

ようやく終わったー。

 

セレナ復活

ソーサラーでフローティング覚えたので、呪い師の森へのショートカットを使って、セレナのところに行くと、セレナが復活。

アースミスへ納品

早速クエスト進めて、アースミスへ納品して、こちらも完了。

キングローリエの方はまだ取れないので放置。

 

これであとはゴーレム討伐とファンタズマ討伐をすると憂いは無くなるかな。

もっともゴーレムについては、パーティ構成変更必要ですがね(ソーサラー、メイジx2、ファイターで戦うのは厳しい。)

ファンタズマ討伐用にランク上げも含めて行うための構成ですからね、これ。

近接系がほぼ居ないので、集団戦がかなり厳しいのです。

大型相手だとそこそこやれますが。

 

今度はファンタズマ討伐です!