バンダイ 機動戦士ガンダムAGE AG 1/144 ガフラン 制作 6

バンダイ AG 1/144 ガフラン

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

バックパックの肉抜き埋めたところから。

バックパックと腕の整形

バックパックの肉抜き埋めたのを整形。

大丈夫だなというところまで整形出来たので、ついでにすでに瞬着で隙間を埋めていた腕の整形作業もついでに。

サフ吹き。

サフ吹き。

腕はほぼ問題なし。ちょっと修正したけど、どうせ後で黒サフを吹くので、サフ吹きはもうOK。

バックパックは、ピンホールをいくつか発見...。

パテ埋め作業。

パックパックのピンホールにラッカーパテを盛ったので、ついでに足にもラッカーパテを盛ることに。

そのまま盛っても食いつかないので、セメントSPを埋めたい周辺に塗っておきます。

おまじないに近いですけどね。ヤスリがけで剥がれないことを祈るだけ。

 

 

もうちょっとで整形が終われそうです。