スペースマリーン

f:id:mako0079:20191209162831j:image

ラクマで購入したものが到着。100円クーポン配っていたので。ちなみに中身はカストール。

 

先日ヨドバシに行った時に、ちょっと欲しかったウォーハンマーのスペースマリーンのブラインドボックスキット。ヨドバシにあった、ブラインドボックスのはもう一つあったりもしたけれど。

一度、ウォーハンマーに手を出してみたいなと思って、比較的安いのがこういうブラインドボックスなので、手を出すか悩んでいたのです。

で、ちょうどラクマのクーポンが来て、出品されていたので確保。購入もLINEPayでポイント使ったのでかなり安く買えました。

 

…例のごとく、入院中なので実物は確認できていないのですが…。どんな繊細なモールドが入ってるのか見たいのに…。