バンダイ MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II ティターンズ仕様 製作 3

MG ガンダムMkII ティターンズ仕様の進行状況です。



バックパックの切り出し。
バックパック本体は段落ちで処理予定。
合せ目消しが出来ないのよね(´・ω・`)

シールドの切り出し。
可変タイプのシールドだから若干面倒よね、これ。

ビームライフルの切り出し。
これの後ハメ加工についてはノモケンに載っていたので、そのまま処理です。

ハイパーバズーカの切り出し。
パーツがでかいから合せ目消し大変なんですよね…。

バルカンポッドの切り出し。
チェーン部?に肉抜きあるので、プラ板はめ込んで、隙間埋めパテを擦り込み。
アンテナの都合があるので、そっち側はアンテナの処理終わらないと接着できませぬ…。

ようやく頭の処理。
めんどくさい後ハメ加工があるので、後回しにしてたんですよね。
頭頂部のメインカメラはクリアパーツを使わない方向で。



ここからはヤスリがけモードなので、進行状況はさっぱり出てこないかと。
パテで埋めてやすっての繰り返しですねぇ。