2012年5月の総括

月またぎましたので総括なんぞを。
そんな偉そうなものでもないけども。


5月の完成品数は1点でした。
…作ってる最中とかは多数あるんだけどね。




アオシマ 1/600 ギラン・ドゥのみが完成です。


以前に駿河屋のイデオン祭り(今でもある意味祭り状態だけどw)で確保しておいたものです。
アブゾノールも作ってる最中ではあるけど、あれは切り刻んだので完成がいつになるやら。
ガルボ・ジックも切り刻んだ結果、1年以上かかっちゃったしねw
さすがに今回はそこまで時間かけないけども。


今月は今手を出してるのを幾つか完成させたいなぁ。
新規で手を出して作りたいのも多々あるにはあるけど、お手つきばかり増やしてもね。