コールド・ゲヘナ 2 / 三雲岳斗

コールド・ゲヘナ〈2〉 (電撃文庫)

コールド・ゲヘナ〈2〉 (電撃文庫)

レビューという名の感想文です。


コールド・ゲヘナの第二巻です。
今回は前回確保した竜珠をもとに空母を確保して、護衛任務に付きます。
護衛任務に付いたは良いけど、その護衛対象が運んでいたものが実は…。
という感じです。
やっぱりSF的雰囲気がかなりいい感じです。そして、巨大な人形兵器が戦うというのもロマンが溢れてて良いです。
陰謀に巻き込まれてそれを弾き返す主人公組もいいですね。そしてちゃっかり出てくる切音や、タダのきれいなオカマかと思ったら、正体は地味にろくでも無いルーファス、暑苦しいけど良い奴のグスターとキャラクターもいいですよね。
アイスとフロスティの掛け合いも楽しくていいです。
楽しかったです。