宇宙戦艦ヤマト メカコレクション 地球防衛軍艦隊 巡洋艦 製作 5

[rakuten:amiami:10391111:detail]
メカコレ 巡洋艦の進行状況です。



砲台の内、白いのを塗装完了。

のこりの砲台も完了。
砲身を接着するべきではなかったです。
隙間がすごい塗りにくい(´・ω・`)
砲身はランナーつけっぱなしで塗装終わってから接着するべきだったなぁ。

そして艦橋も塗装完了。
艦橋に付いてる二連装の砲塔の左側の片方折れました(´・ω・`)
ピンバイスで穴開けて伸ばしランナーを差し込んで成形して対応。
若干ほそかったり…。まぁ、いいかと。
こういうレドームに砲塔付いてるのって、1/700とかにはないんですよねぇ。リアルの戦艦に付いてないからw
そして残すは本体のみ。

ってことで本体はここまで塗装完了。
半分近くは出来たのでもうちょっとです。


あと1,2回で完成させたいところですねぇ。