宇宙戦艦ヤマト メカコレクション コスモゼロ 製作 10

メカコレ コスモゼロの進行状況です。



残ってた作業のスミ入れ完了。
彫り直したからスムーズに行くかと思ったけど、それでもまだ埋まったりしてるなぁ…
特に下地塗って上に塗り重ねる場所は。
やり方的にもサフレスじゃないとスジが残りにくいみたい。

そしてサクッと組立。
接着剤の乾燥待ちでいい方法がなかった(垂直翼のどっちかに力かかって曲がる可能性あるので)ので、台座に設置して感想させることに。
エナメルも乾いてないし、接着剤も乾いてないので、それを待ってからトップコートです。


製作記事がなんだかんだと二桁に。
次の1回でトップコートの画像上げて、あとは完成記事になる予定。
…さすがにザンジバルの方は今月中は無理だなぁ。
両方完成したら1/144の戦闘機やろうとか思ってたんだが、時間的に無理。
月末月頭は忙しくてプラモ出来ないしなぁ。
ほんと時間が足りない。あと目の耐久力も足りない。