積み追加

札幌出たついでにヨドバシにメカコレをあさりに。
…やっぱり二連三段空母はないねぇ。三段空母もないけども。
コスモハウンドはあったけど、やっぱりなんかださいよなー(´・ω・`)
コスモタイガー2のメカコレが欲しかった。
旧キット版のブラックタイガーはあって、ちょっと欲しかった。
ヨドバシやビックのネット通販だとメカコレは210円、店舗だと160円なんだよねぇ。
50円の差とは言え、メカコレは数かってなんぼみたいなもんだから、安いに越したことはない。
ハードオフだと140円〜150円ってところ。…新品でいいぢゃんって話にw
俺の場合、ヨドバシは交通費の都合があるから、メカコレ10個程度なら通販の方が安くなるということにw
札幌市ぢゃないから交通費が高く付くのです(冬になると更に上る)
あとは、ヨドバシかビックカメラのどっちかにAGEのセール品あるかなーと期待したものの無かったり。
タイタスのMG(´・ω・`)は半値近かったけどもね。

メカコレクションNO.6 超巨大戦艦

メカコレクションNO.6 超巨大戦艦

で、これだけ買ってきたり。
できることならいっぱい欲しかったけども、さすがに先立つものとうちにある詰みの山がw


あと、ヤフオクに出して見てたけど売れなかったこれを使う方向に。

1/35の車両は1個ぐらいしか持ってないですし、エアブラシもありませんけどね。
主な目的は航空機で筆塗りの基準線をけがくために使おうかと。
He112のデカールで確認したら小さめのは同一サイズが、大きめのは一回り大きい程度でした。
まぁ、なんとかなるだろうと。