1/1550 ガルボ・ジック 製作開始

一人イデオン祭り第4弾ってことでガルボ・ジックです。
とりあえず、この4つで一区切りです。
この4つを今月中に完成させるってのが目標です。
ガルボ・ジックについては以前にやたらと時間かけて作ったりしましたが、今回はもっとお手軽に完成させる方向で作ります。
…お手軽になるかどうか微妙ですけども。



アニメメカ共通の箱サイズです。
そういや全部に接着剤ついてましたな。
もう中身ダメになってるでしょうけども。

前に作った時と同じように磁石で合体です。
手持ちが4個しか無かったので結構ギリギリでの合体になるかも。
明日時間と天気さえ良ければ磁石を確保してくるつもりですけども。
前の時は結構組んでから磁石を組み込むことを考えたので結構組み込みが大変でした。
今回は最初から組み込む前提でやってるので必要な加工もサクサク進めてきます。

で切り出しと一部接着とパテ埋めまで。
乾燥待ちとか次のプラモの作業とかに入ります。