塗料と積みプラと

Mr.カラー C51 薄茶色

Mr.カラー C51 薄茶色

Mr.うすめ液 小 50ml T101

Mr.うすめ液 小 50ml T101

塗料関連。
いわゆる肌色なんだけど、どっかのバカたれが抗議だかして「肌色」って名称が使えなくなったんだっけ、日本としては。
なので、現状は薄茶色って扱いに。英語名はFLESHのままなんだけどもね。
ヤマダの塗料棚が古くて、肌色って書いてあったけどもw
面相筆塗りのための筆につける溶剤としてこれを購入。
これで存分に筆塗りを楽しめそうです。
いやほんとに楽しいのよw


そして、ブックオフ行ったついでに、Bスタイルみたら易かったのでこれも購入。

HG 1/144 ZGMF-1017M2 ジンハイマニューバII型 (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 ZGMF-1017M2 ジンハイマニューバII型 (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

何でいまさらって話でもあるけど、これ600円だったのです(*´Д`*)
同じモノがもうひとつあって、そっちは1000円という。
定価は1500円なので、量販店だと1100か1200円程度ですな。
おいしいおいしい(*´Д`*)
...とりあえず積むんだけどもね(´・ω・`)