からくり士81→86

フレと機船NMを待ってる間に寝落ち(´д`)
で、そそくさと寝て、おきてから白門へ。


シャウトを漁ってアルテパのドミニオン乱獲に参戦。
からくり士81で出撃です。

ターゲットはドール。
5匹狩ると全員で報告に行くって感じでまったりペース。
でも、ドールのドミニオン、1回で5100の経験値もらえます(*´Д`*)
それを2時間ほどやって、最後にレベルは86になりましたヽ(´ー`)ノ
型紙はコ胴x1、戦手x2っていう(´д`)ヒドスギル


そのあと、ソロで出来そうなドミニオン探して、ダルメルとプークを1回づつ。
シ胴の型紙でましたー(*´Д`*)ようやく一枚目w
レポートのクエの方は型紙でなかった(´д`)


撤退して時間チャージして、荷物整理してログアウト。


からくりが90になったら次はモンクかなぁ。
詩人と学者は魔法の都合で金かかるのがなぁ。
歌は比較的安いからいいけど、精霊とか策は(´д`)


兎にも角にも時間が足りない(´д`)