試練875完了

メイジャン両手棍の試練875をチマチマ進めておりました。


狩場は古墳で、屍犬族をリヴァイアサンで止めさせというもの。
途中で飽きてフレのAF取りや召喚獣巡りとかやってたりしましたがw
最初はバタリアH-8の入り口から入ったところの5匹(53シンクだったかな)
56シンクになってからは、護衛入り口側の弱いほう7匹を相手にしてました。
護衛方面の難点は、護衛が来るから時々駆逐される可能性があるということです(´・ω・`)
それでも、1日(2時間未満)で30程度は進めれましたけどね。


そんなこんなで試練875が完了して、リヴァイアサンの維持費-4の杖ゲットしましたヽ(´ー`)ノ
最低でもあと2段階は残っていますけどもね。
どのジョブもまだ85にしていないので、85の武器製作には入れないんですがね(´・ω・`)
キャップ開放までに、80行ってるジョブ全部85にしたいなー。
…暇が足りないけども(´д`)
アートマが人工のものしかないから、参加しにくいかもしれんけども。


試練1736を受けてログアウト。