召喚士76→78

今日はリンバス部。
どうもオメガ戦らしい。


詩人で出撃。
最後にオメガが暴れて、何人か転がったぐらいで、さくっと勝利。
ドロップは頭と足だけでした。
リーダー来ないからルールが微妙に曖昧になってるんだよなぁ。
一応、Webに明文化されてるんだけども…。
Webの管理してた人も来てないしなぁ。
ん〜、このままの状態でリンバス部続けるのかねぇ。


終わった後は召喚士にジョブチェンジ
アビセアの募集を探して、乗り込み。
オーディン戦のシャウトでもあればなーとは思ったんだけどもねぇ。


アビセアータロンギで3時で一度区切り。
4時で解散でした。
5時までって話だったけど、4時でリタイア多数のため終了。
アイテム分配でメアに移動だったんだけど、180分以上あったので、もったいなくてそのままおいらは居残り。
クエというか、ソロをやりたかったのよね。
2度ほど失敗して転がったけどもw
スリップでも1回転がったかな、ブレーズバウンスで。
最終的にクリオニッドの丁度〜つよまででチマチマやってました。
金箱出れば万歳とおもったけど、デーモンリングと野牛の肉だけだったり。
クルオ箱も出たけどもね。
もらえる薬品はほぼすべて交換してみたりw
あのあほうな薬品は別としてねw
クエ用のアイテムであるクリオニッドの足を1個ゲット。
80になったら召喚のスキル上げもかねて、アビセアに篭るかなー。


…ソロで動く時間は、基本的にメイジャンに費やしてるからなぁ。
アートマとジェイドも欲しいところだなぁ。


最終的にロストした経験値+1000ほど確保して終了。
延長箱が2,3回出たからホクホク(*´Д`*)
出たときには残り38分でした。
石を2つで時間補充してトラパーサー石も補充して、チョコボレースのC1に出場させてログアウト。
他のPCも参戦してたから優勝はないよなぁ。
ていうか、いつのまにか勝鳥ポイント80超えてたしw
チョコボレースももっと出してコイン稼いで、パラメーター上げないとなー。
最も、現在100枚のアイテム交換できないけどモ(´д`)


明日もメイジャンできるといーなー。
出来なかったら、紋章取りだなー。