ダキニ No.35完了!

今日はリンバス部。
9時集合で普通に始まって普通に集合。
侵攻エリアは入るまで聞かされてなかったりw
5分でも遅れると聞けない感じ?w


侵攻エリアはテメナス西。
全層で素材出ました。
延長もほぼすべてで出たのかな。
素材は1層:詩 2層:赤 3層:詩 4層:召 5層:青 6層:赤 7層:青って感じでした。
7個箱開けて4ジョブしか出てないというw


終わった後は、白門でちらっとシャウト聞いてから、ダキニを握り締めて、ワジャームへ。
クモ相手にNo.34の解消+風が吹けばNo.25の解消です。
残り100ほどだったけど、1時間もかからず完了。
二刀流でぶん回して、No.34もNo.25も追加効果あるから、運がよければトリプルアタックで3連発カウントされることもあったり。


早速メイジャンモーグリのところに行って、No.34の完了報告、そしてNo.35の受領。


チョコボのお世話と宝探しを終えてから、早速ビビキーへ。
つよダルメルをフェローと一緒に狩れるかと不安だったけど、案外余裕。
これまた二刀流で、カウントさせたけど、つよだからか追加効果が発動しにくい(´д`)
結局3時間半ほどかけて250カウント完了させて、無事No.35をクリア!


これでメイジャン武器1個完成ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、追加効果を先にやるほうが楽そうな感じだなぁ。
今受けてる残りは4つ。格闘やら両手棍やらやりたいのはまだあるけども。