蛇鯖最後の日

今日は蛇鯖最後の日。


ずーっとカンパニエしてましたヽ(´ー`)ノ
新勲章来ますからな。


そしてログアウト。


で、メンテが3時間遅れてようやく終わったものの、今度はサーバー障害w
改名は全8キャラ中4キャラでした。
1キャラつづりを間違ってたおかげで、予想外に生き残ってたり。
メインは誰も真似しないので大丈夫w


ログインしたくても忙しくてログインする間もなく、メシの時間になるっぽい(´・ω・`)
それ以前にサーバー障害がなおってねぇって話でもあるが。


ま、急いで取る必要があるものとか無いしなー。
NM討伐関連はソロじゃなくてPT用だし、メイジャンはオーグメント系武装強化だから金はかかわらないしなー。
合成関連や新素材関連はあとでゆっくり見れば問題なし。
勲章と新召喚獣ぐらいかな、早く欲しいのは。