猿飛と落武者

ログインして、モンクで希望出し。
白門でぼけーっとしてたら、土筆作戦の募集があったので参戦。
が、参戦直後にPTのお誘いが(つД`)なんてタイミング


土筆作戦は2戦やってさっくり完了。
これでレベロスは2万超えました。
それでも、常に貯めなきゃならんけどね。


それから希望出して白門でぼけーっとしてみたものの、なんも無かったので、オズトロヤへ。
落武者と猿飛目的です。
落武者のポイントにはライバルが1名。
で、雑魚殲滅したらあっさりポップ。
ライバルは動かず。
ドロップはインパクトナックル(´д`)
1時間経過して、再び雑魚を狩ろうと思ったら、ライバル1名追加。
高台でうろちょろ。
雑魚狩ってたら消えました。
ポップして撃破してインパクトナックル(つД`)
再び1時間経過。
オズには俺一人。
討伐してインパクトナックルヽ(;´Д`)ノヒドス


あきらめて、猿飛へ。
すぐに抽選かと思ってたら、結局1時間ほど待つことに。
その間にライバル到着と思ったら、顔見知りでしたw
PT組んで雑魚殲滅して、なんだかんだと1時間近くになってようやくポップ。
ストライダーソード(´д`)


疲れたので帰還。
顔見知りの方々は続ける模様。
がんばってーと声援送って呪符デジョン。


荷物整理してログアウト。
…あ、呪符デジョン貰い忘れた(´д`)