固定サルベージ

リーダーが都合でこれないから中止という予定だったものの、リーダーが無事来れることになって開催決定。
構成はモ侍シ白赤詩という鉄板構成。
あとで聞いたらモンクさんはフル薄だった模様??( ̄□ ̄;)そら強いわ


討伐したNMは2346キキ+オバケ+戦車とボスでした。
1層で武器が出なくて出なくて時間かかったものの、クリアしてみると5分余りという状況。
ドロップしたアイテムはアレス胴35、薄金頭15、アレス脚15、アレス足25、スカディ脚25だったかな。
巾着は2個ほど出てたはず。
アレキサンドライト希望以外の希望者のドロップは無し(つД`)


うちのLSとの違いはなんだろうと思ったんだけど、動きが一番ですかね。
あとは火力。
殲滅速度が恐ろしく速いです。
メリポ風にキープするのが難しいので、戦闘終了に合わせて釣ろうと思ってたら(メインの釣りはおいらです)釣ったときには戦闘終了ヽ(;´Д`)ノ
うちの侍もモンクさんも結構火力あると思ってたんだが、これはかなわんなぁって感じですね。
そして言わなくても行動できるそのすばやさ。
全員、進行や攻略をわかっているってのが一番でかいのかもしれませんが。


開始前に流してもらった攻略ルートは進行していくといっぱいいっぱいでぼんやりとしか覚えてなかったのは内緒(/ω\)


結構タイムロスとかつり失敗とかあったように思えたんだけど、時間に余裕ができるもんなんですなぁ。
やっぱ、攻略ルートとかそういったものはマクロに仕込んでおくべきかなとは思うんだけど、うちのLSは目的のNM以外の討伐予定が無いから攻略ルートが変更になることがおおいのがなぁ。


アラパゴでは釣り、指示、歌と全部やると手が回らなくなるってのは理解できたw
指示が無いだけでもかなーり楽だったし(*´Д`*)


うちのLSも次回までになんとかしておくかねぇ。


終わった後は反省会を1時間ほどやってサルベージは解散。
来週はリーダーの仕事の都合でなくなる可能性が高いらしい。


一応シャウトを聞いてみたけど、なかったので、素直にシーフになってロ・メーヴでFoVを1回やってログアウト。
67まで@16000ぐらいになったかなぁ。
今月中に70ってのは無理なのが確定に(つД`)