ハクタクお手伝い

いろいろあってログインが遅くなってみたり。
からくりで希望出しつつ、久しぶりに革スキル上げ。
バイソンケックスなんて作ってみたり。
3回合成して、全部成功で0.2アップ。
2/3で上がったのでいい感じです。


LSメンからお手伝い要請。
ハクタク戦であります。
元々は日曜日の予定だったけど、時間の都合が付かない人多数だったので、暇な人で行くことに。


構成は忍シ青白詩+獣獣白という構成。
おいらは青で参戦。


ヘッドバットのスタンが全然入りませんよ。
ホマムの魔法命中+4が効果無いかと、AF2頭の青魔法+5にしてみたけど、全体で1回ぐらいしか入りませんでした。
フライパンは3回に1回ぐらいでスタンかな。
テンポラルシフト入れとけばよかった。
スタンが入りやすかったのは結局フラットブレードでした(つД`)


で、ガ系くらいまくって、半壊したけど、獣x2のペットによる戦闘でなんとか持続できて、あとちょっと位になったところで、ディセバの毒入れておきました。
おいらはそのままごろーん。
レイズ3で復活しましたがねw


なんとか、撃破してオプチは希望者の元へ。
ふぅ、よかったよかったヽ(´ー`)ノ


その後LSで雑談してからログアウト。