サルベージ in 銀海遺構

今日はサルベージ!


が、まだ時間があったので、過去ウィンで技術供与。
リミポは140でした。
…学者でやればよかった(´・ω・`)
カンパニエバトルにも参戦。
ヤグが微妙に弱かったけど、ボスクラスのはきっつい。
でかいしごついし草払いで800食らうしヽ(;´Д`)ノ
一騎当千ぢゃねぇか。
無事生き残ってちょっとの報酬をゲト。
やっぱりキャップまで稼ぐのはきついですな。
レイズナーになれば稼げそうだけどね。


そして、集合時間になったので白門から、遺構前へ。
説明を開始して、いざ突入。
今回は1層NM、2層NM、3層NMという予定。
予測では3層北ギアNMまでかなと。
説明は3層東ギアNMと扉トリガーまでしておいたけど。


今回はロットしながら移動ってのをやってみました。
やっぱりこの方が早いです。
序盤はなかなかそれが徹底できなかったけど、中盤からはほぼ完璧。
3層でギアやってるときはインビュードあまりまくりw
ロット関連はこんな感じでやっていくと良い感じかな。
1層の6連フォモルマラソンでシフさんが一度転がったぐらいかな犠牲者は。
3層ギアとの戦闘で死にかけた人は多数だったけど。
撃破できたNMは1層西、2層北西、3層北までは撃破。
ドロップは100%のスカディ15足とマルドゥク15手と銀海のカードでした。
スカディ足とカードはシフさんの元へ。
マルドゥク手はおいらがロット勝ちでゲト。


これで一通りの遺構めぐりは完了。
あとはボスにたどり着けるようにすることと、NMを撃破すること。
現状で、アレスとモリガンのドロップが1個も無いのがちょっと難点。
一番希望者が多いのがこの二つなんですよね、うちのLSは。
次はバフラウだから15装備のドロップに期待っヽ(´ー`)ノ