リンクス狩り

ログインが遅かったので、カンパニエを主体で。


過去ウィンに行って、不審物探しをやって、なかなか見つからず、結局学校の屋上に。
一度見たんだけど、そのときは発見できず(´・ω・`)


続いて諜報活動。
ソロムグに飛んで調べて、十数秒経過で完了。
自動的にブロックエイドがかかるんですな、このカンパニエopsは。


ソロムグに飛んだのでついでに歩き回ってみることに。
リンクスを発見したので、革職人の魂がうずうずヽ(´ー`)ノ
…いや、正確にはお金のためですがw
練習以下のリンクスなので、余裕で狩れるのですが…ドロップ悪すぎ。
さすがクァール族。
普通のクァールもドロップ悪いしなぁ。
1時間でようやく3枚ほど確保して、帰還。
これで結構良いお金になるなぁと期待していたところにLSで報告が。
毛皮が1枚1000になっちゃったとか(;´д⊂)
ひどい履歴は100ってのもあったり。
ぬぉぅ、アダマンだけ下がらずに他の素材は軒並み暴落(;´д⊂)
それでも、なめせば1枚1万ほどにはなるけどね。
競売で買ってなめして出品ってのもちょっと考えたけど、暴落の加速になるからパスかな。


宝探しもやって3回目の成功になったはずなので、次の宝探しはルテヽ(´ー`)ノ