赤魔道士51→53

ログインして赤で希望出して、ポストの中見てたら、あっさりお誘いが。
結局人少なすぎて、揃うまで1時間近くかかりましたけどね。


構成は忍シ竜コ白赤の50-53。
俺は@200での参戦だったので、問題なしヽ(´ー`)ノ
ちょっとかわいそうだなと思ったのが50の白さん。無事にレベルアップされていたのでよかったですが。


赤魔道士は毎回食事に困りますね。
ヒーリングする時間のあるPTと、無いPT。
それを見極めるのが難しいです。
今回はヒーリングの時間がほぼ無い、というか要らないPTでした。
リフレ+エボカーズロールでの回復量は半端無いです。
150切って、次でコンバートかと思っても、ちょっとヒーリングしてれば300に。
これに詩人が居たらもうウハウハですなぁ(*´Д`*)


一回だけトイレタイムがあっただけで、休憩無しのノンストップ。
5チェーンで切るようにしてたのか、5チェーンが限界だったのかわかりませんが、ほぼ5チェーンでつながってました。
おかげで時給も5000ぐらいとおいしいPTでございました。
リーダーが句読点代わりに「w」を使う人だったのですが、それを差し引いてもいいPTでした。
ゴチヽ(´ー`)ノ


そんなわけで無事レベルは53になりました。
やっぱり赤は誘われやすいですな。
週末以外はw


宝探しは失敗(´・ω・`)
ブブリムで失敗するとは思わなかった(/ω\)