アマゾンより

正義警官モンジュ 4 (サンデーGXコミックス)

正義警官モンジュ 4 (サンデーGXコミックス)

到着〜。
ドスペラードとかは明日には到着するはず。


と、思ってたら今日到着。
それも2時か2時半に来たのに、3時に来たけど居なかったとしれっと言っちゃうおっちゃんが持ってきました。
そして不在票も置いていきませんでした。
その時に、物置を開けたような音が聞こえたから置いていこうと思ったのかねぇ。
まぁ、開けれなかったんだとおもうがw
うちの物置は半分壊れてるから、開けるのにコツが必要なり(´Д`;)ヾ
…まぁ、置いていったら速攻でクレーム入れますがね。

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)

というわけで無事到着。
付録DVDは開けようかどうし様か迷い中(´・ω・`)