三国ENM

今日は青で希望出し。
が、誘われず(´・ω・`)
三国ENMのシャウトもあったけど、なかなか人がそろわなそうな雰囲気。
人数が3人になったところで応募。
青か召喚かからくりでって言ったら、青か召喚でお願いと。
…からくり要りませんか(´・ω・`)


それから30分ほどかけてようやくメンバーが揃い。
構成は忍青青獣白黒。
リーダーさんは白35だったので、テレポは黒さんが。
1箇所目突破で36になって三国テレポ解放になったけど、封印しなきゃならないので、結局黒さんがテレポ係。


攻略はデム>ホラ>メア。
デムでPM組とか4PTとかち合ってしまって玉が居ない状況が多々(´・ω・`)
おかげで時間がかかってしまいましたね。
絡まれてもヘッドバットやメッタ打ちが2発あるので、余裕でエンプティは沈んでいきます。
事故はメアで霧>マルクと連続で食らった青さんが、猛毒のスリップでごろーんと行った程度。
メアは押して押して押しまくって無事勝利。
ほかの2箇所はかなり余裕で突破。
ハイポを4本用意したんだけど、使うことも無く(´・ω・`)


無事9000の経験値を確保して、青魔道士は48になりました!
とうとう、リフュエリング&シックルスラッシュ開放ですよ!
ジェタチュラやブラッドセイバーもあるし。
青魔道士が楽しい季節になってまいりましたねぇヽ(´ー`)ノ


タンジャナもらってログアウト。