ハヤテのごとく! 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ / 築地俊彦

ハヤテのごとくのノベライズです。
俺は漫画版は読んでいないので、ちょっと話のつながりとかが不明なところがあるのですが、おおむね楽しめました。
アニメ版しか見ていないので、ピー音が入りそうなネタがそのまま書かれている事が楽しかったです。
アングラなネタから黒歴史までいろいろネタ満載です。
が、話が微妙に中途半端な感じでした。
1話目を基礎として、すべて短編集的なんですが、もうちょっと話が欲しいところ。
ニヤリとするシーンも多いけど、首をひねるシーンも多少あった感じです。
楽しかったけど、あと一歩ってところですね。