古本屋&アマゾン

ほんとは昨日行く予定だったんですけどね。
まだ冬休み中*1なので、混んでる事。
ブックオフの店員って、客の側でガタンガタンとでかい音出しながら本を入れてること多いんですよねぇ。
…客よりも本整理が優先なのかしら?

機動戦士ガンダムSEED〈1〉すれ違う翼 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED〈1〉すれ違う翼 (角川スニーカー文庫)

小説収集の新シリーズ系。ガンダムSEEDはあったから。デビル17はマンガ版が面白かったのです。
裏のハローワーク―交渉・実践編

裏のハローワーク―交渉・実践編

ダーリンの頭ン中 英語と語学

ダーリンの頭ン中 英語と語学

これも買ってる本の系統のひとつ。
ダーリン〜は買ったか買ってないか忘れてちとなやんだり。
中見たら知らなかったから、買ってなかった訳だけど。
裏のハローワークは続きみたいのあったんですなぁ。
作者さんはmixiではマイミク登録させていただいております。
工学部・水柿助教授の日常

工学部・水柿助教授の日常

森博嗣関連。ブログ関連の本は買う予定無し。
塔ノ沢魔術研究会 (パンプキンノベルズ)

塔ノ沢魔術研究会 (パンプキンノベルズ)

白いマルタの十字の下に (二次元ドリームノベルズ)

白いマルタの十字の下に (二次元ドリームノベルズ)

アダルト系いくつか。二次元ドリームノベルズは見かけやすくなりましたな。
ヤミと〜はゲーム版が面白かったので。アニメ版は1回ぐらいしか見たことありませぬ。
カオシックルーン 8 (少年チャンピオン・コミックス)

カオシックルーン 8 (少年チャンピオン・コミックス)

天上天下 8 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 8 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 12 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 12 (ヤングジャンプコミックス)

続き関連。カオシックルーンは最終巻だったりするけども。おかげで話が分からんw
天上天下も徐々に100円コーナーに出てくるようになりましたな。
一応13巻まではすでに読み終わっていたりするんだけどねぇ。ようやく100円コーナーで発見。
この人のまんが大好きなのですよ。面白いし。エロいしw
これ自体は連載時に読んでいたんですけどね。


で、アマゾンから。

ドージンワークが楽しいです。
…が、ページ数が少ない気が(´・ω・`)

*1:北海道は多分来週までじゃないかな。いつも18日ぐらいだったし