またパラサイトワームorz

ログインして赤で希望出し。
競売の出品物が綺麗に売れたのでちょいと合成。
いつもいつもシェード頭じゃ面白くないので、素材を探して夜光布があったので、手を作ってみる事に。
無事HQ完成。その後作った頭はNQ(;´д⊂)
複合の革は余裕でHQ狙えるのになぁ。
それから革スキル上げるか裁縫スキル上げるかで悩んで、結局、取りやめ。
ワモーラクロスが単品で売ってたら、シパーヒでも作るんだけどねぇ。
チョコボの世話をしに行く事に。
お出かけで拾い物は無し。


そして、久しぶりの宝探しへ。いざパシュハウへ。
五回目で箱のポイントを発見して掘りつづけて出てきたものはパラサイトワームorz
アビ2つ持ってて結構掘ったのに、これしか出ないとは…。


ついでとばかりにグゥーブー狩り。
バインド>グラビデ>バイオで下準備。
バインド切れるまでサンダー>ブリザド>ファイアの繰り返し。
バインド切れたら、離れて精霊の続き。
バインドのリキャが来たらバインド。
楽扱いだから、2回目のバインドはほぼ必要ないけどね。
グラビデマラソンってこういうことを言うのね。
黒魔道士でのマラソンはペット狩りの時にやってるからわかるんだけど、赤のマラソンはようやく理解した感じ。
楽相手にもうちょっと練習必要かなとも思ってみたり。


ウィンに戻ってログアウト。
後衛不足なはずなのに、赤が誘われませんorz