青魔道士31→32

今日も今日とて青魔。
希望を出してラーニングツアー。
…まぁ、ゴーストのみだが。


夜を待つのがだるいとか思っちゃったので、グスゲンへ。
扉上の板張りエリアでやる方向で。スライムはもう必要ないしね。
オイルでたったか進んで板張りエリアの東の車止めをキャンプに設定。
両側の部屋の骨とかとは結構ぎりぎり。
…結局生命感知で絡まれたけどねぇw


ゴーストを倒し、邪魔な骨や絡んできた犬をばかすか撃破。
骨や犬は雑魚。特に骨はメッタ打ちで半分は削れるので余裕。
アイスパのマヒがうざいけど。
途中ゴーストと戦闘中にHP赤になり、テラータッチ食らう直前でWSで留めさして、骨と戦闘とかしてみちゃったりもしたり。
惜しかったなぁ(;´д⊂)
で、呪いがうざいのと、犬の病気がうざいので、薬を買いにデジョン。
白門で聖水と万能薬を1Dづつ購入。


時間も時間だったので、チョコボの世話を使用と兄貴に白銀貨渡してウィンへと思ったらジュノへorz
ボタン連打しちまったぁ(;´д⊂)


仕方なく船でウィンへ行こうとしたらお誘いが。
当然乗ります。お誘いに。


構成は忍戦侍コ青白で、29-31。
狩場はアルテパでタゲはカブトとクモ。
ルテして俺はラバオで着替え。
白が居るから、いやしの風やオートリジェネは不要って事にして、カースドスフィアとか爆弾投げ入れてみました。


が、結局、使わずw
カースドスフィアでMB入れても10とか出たので絶望して、ポイズンブレスに切り替えましたよ。
ポイズンブレスだとダメージボーナス無いけど、通常時にフルヒットで76、レジで36なので、フルヒットが入りやすくなって便利。
HP減ってると当然ダメージも減るけどね。ブレスだから。


今回のPTではヤグドリがぶのみでした。
魔法戦闘が主力の青魔道士のMpの無さ加減がよく分かりましたよ。
おかげさまで、チェーンもつながりにくく(;´д⊂)すいません。


なんとか無事32にアップ。
つーか、約2時間で自給4000は行ってたんじゃなかろうか。
結構おいしいPTでございました。


このPTのリーダーさんが面白い人でした。リーダーに限らずみんなとゆー話もw
で、PTが終わって帰還して3名の方と全員相互にフレ登録w
面白いのは俺も含めてPTの半数が一人LS状態なことw
俺はリアフレ専用3人LSだけど(リアフレが増えれば別だが、増える事も無いだろうよw)。
みんな何かしらLSに不満があった模様。


このブログを見れる環境の人が多いみたいなので、ここで改めて今後ともよろしくですと、挨拶してみますw


で、チョコボの世話をしてログアウト。