からくり士21→22→21(´・ω・`)

ログインすると、そこはメリファト。
からくり士のソロ上げ中です。
ログアウトしたときに消えると思っていたオートマトンが居たのでちょいとびっくり。


前日と同じように乱獲乱獲。
レベルあーっぷ!無事22にアップしました。
そのあと保険稼ぎをしなきゃと思い、乱獲乱獲。
ところがトンボが3匹連続リンク。
オートマトンに挑発させたり、ストンスキンかけたりするものの、3匹目で結構やばい感じ。
で、俺自身もやばかったけど、一気に叩くと思って近づくと、カースドフィアが…。
…レベルだうーん。


上がったばかりでオートマトン再召喚してたので、アクティベートのりキャが残り14分。
ジョブチェンジすればリセットされるけど…めんどくさいので、詩人でオルデに。
友人とズヴァでスキル上げをするかどうかって話をしていたのでフレイムデーゲンと、ついでにモルボルガーを。
…モルボルガーは張ってる人が居るねぇ、やっぱり。
だから帯高いんだろうけどね。
フレイムデーゲンもさっぱりドロップせず、エレ乱獲、種乱獲でした。


で、フレのプロミヴォンが終わったので、スキル上げ行くか〜と思ったら時間無し。
俺は次の日用事があるので、とっとと退散。


初めての挿木栽培は光のクリスタルが7個収穫できただけでした(´・ω・`)
野草にかけるさぁ〜。