ENM 2連戦

ログインすると、ENM行くぞーってことで引っ張り出されました。
LSでENM行くのは三国以来です。
マズルカ歌いっぱなしデス。忍者は夜間早すぎマスヽ(`Д´)ノ


まずはアットワの猛進転進。アントリオンを探し出して叩くという、いわゆるもぐら叩き。
歌は、前にマーチマーチ、後にバラバラ。
雑魚にエレジー、レクイエムは通るけど、ボスにレクイエムが通らない。完全耐性かな。エレジーは通るけど。
ちなみに、楽器はセイレーンフルート*1なり。
雑魚が3匹ほど湧いてやばいかなと思った物の、無事撃破。
ドロップは

青漆
マーシャルワンド
マーシャルアクス

フリーロットの結果、マーシャルワンドをいただきました。
破軍でも出れば美味しかったんだろうけどねぇ。


そして、メンバーを一人入れ替えて、ウルガランへ。
突入ENMは唇滅びて*2
でかい方を寝かせて寝かせてやると言う予定だった物のグラビデあたりのタゲをミスって、マラソンになってたり。
忍者さんがソニアンレイ食らってごろーん。
衰弱回復するまでバインド、グラビデでマラソン
回復後、一気にいろんなもの叩き込んでクリア。俺は前にマンボマンボ、後にバラバラ、あとエレジーぐらいでした。レクイエムとおりません(´・ω・`)
ドロップは

龍骨
マーシャルアラネス
スカウターローブ
祈雨石

マーシャルアラネスとスカウターローブは分配。
龍骨と祈雨石はフリー。まぁ、祈雨石は應龍来来のトリガーだから、俺はパス。龍骨のロットは24orz勝てるわけねぇ。


そんなこんなで6000ほどの経験値をゲット。@4000で74だったり。
ENMとかで経験値稼ぐのもいいかもねぇ。ミラテテ、ランペールはシフにつぎ込む事にしてるし。
いや〜、ありがたいありがたい(*'-')

*1:レクイエム+2

*2:英語名だとBrothersで兄弟ってことだけど、なんか詳しい意味あるのかね?