詩人レベリング

ログインして希望出しすると、73の暗黒さんからお誘い。
念の為レベルを確認すると、73キャップの模様。当然参加。


構成はナ暗狩コ黒詩。コルセアさんがサポ白でした。
狩り場はマムージャ監視哨の前のプークとマムージャ。
まぁ、乱獲ではあったんですが、微妙な感じでしたねぇ。
結局2時間半で1万稼げ無かったですし(俺が1度死んでるからだとは思うけど)。


で、このPTの黒さん。
ララバイとスリプルの関係を理解していないのか、睡眠のログを見ていないのか
ララバイにスリプルを上書きするように行動してる時があったように思います。
優先順位がスリプル=ララバイ<スリプル2(ガ系も同じ)なので、
お互いのレジの可能性を考えてスリプル2かけてもらえるとありがたかったり。いや、お願いはしましたが。
お願いした後はスリプル2をかけてもらえました。


まぁ、そんなことがどうでも良くなるぐらいに、この黒さんは面白い。
古代魔法の詠唱マクロがお話になってるのですよ。
いやー、笑った笑った。
最後の3戦で3つしか見れなかったのが残念です。
フリーズマクロなんて、母親が子供にアイス作ってますよw
空蝉忘れた忍者やケアル忘れた白が居たって言ってましたが
俺も歌忘れそうでしたよっ。いや、微妙に遅れたんだけど(´・ω・`)
稼ぎの少なさも、一度死んだことも忘れて楽しみました。


戦利品でタリカー-1が手に入ったので、ためしにタリカーを作って競売に出して
バスに飛んで指定生産やってログアウト。