第6回歌合戦

ソロで証取りチャレンジしようかと思ったら、LSの忍者と白が来てくれました。
で、さぁと思ったら大量リンク。
みんなうまいおかげで問題なく突破。
そして証もドロップ。
そして解散w
いや〜、早かったw。


さて、6回目の突撃。
戦闘開始してからソウルボイスが必要かと思っているので、まずは戦場のエレジーで引っ張る。
そしておもむろにソウルボイス、エレジー、レクイエム、フィナーレを詠唱し、ピーアンピーアンとオレ。
あとは殴り合いとフィナーレ。
…でも、勝てませんでした。


予想していたフィナーレの回数ですが、駄目で7回ほど消しました。
なので、やっぱりレクイエムのダメージ量なんでしょうねぇ。
ハーメルンフルート必須かなぁって感じです。
…オンゾゾとズヴァ外郭で鍵取ってこなきゃね。


なんにもやる気がなくなったので、とっととログアウト。
戦国BASARAで、ザビーつかって撃ちまくっておりましたよ!