第5回歌合戦

ログインして、すぐに証取りに行く行かないって話になったので、競売でアイテム買って合成して時間待ち。
でも、飽きたので、先に海蛇行こうかと思ったら、ちょうどみんなの準備が出来たところでした。


合流して、俺ともう一人はヴァズ>OP>ユタンガOPと移動。
今日はNMねらいが3人も居りました。セイレーンの髪を狙ってる人がおおいのねぇ。
ミンストレルコートねらいの人も居たけど。
で、我々はそんなの放っておいて、サハギンを枯れさせる勢いで乱獲。
…いや狩れたけど。


LSメンもスキル上げや潜在外しが主目的となり、殴る殴る。
俺も片手剣はスピリッツウィズインを、短剣はエナジーティールを修得しました。
俊敏のエチュードも覚えてみたり。
ワイワイ2時間ほどやって解散。


さて、マート戦。
念の為、ハイポを3本ほど追加して突撃。
スタンに期待してスタンナイフを使うもスタン発生しないし当たらないし。
で、フィナーレ6発目に詠唱開始と同時に、夢想阿修羅拳で撃沈しました。
今回、マートが自己強化歌をさっぱり歌ってこなかったので、フィナーレの出番が微妙だったのですよ。
2回ほど効果なしって出たぐらいに。
6発入れることができれば、それが勝利条件か否かがはっきりするんですがねぇ。


悩みつつもログアウト。