詩人レベリング69

獣さんに誘われてのPTです。汁ペット使う獣使いさんとのレベル上げは初めてです。(ペットなしだったら、シフか忍者の時にコロロカで一緒になっています)
で、獣さんのお仲間と思われるお三方と、戦士を誘い込んでPT完成。
構成は忍戦獣黒白詩の69-67で、狩り場は俺が先導してこないだやった石碑らしきものの前。
で、忍者さん、多分こちらの方だと思います。
街中ではよく見かけていたのですが、PTは初めてであります。


ゼオルム火山到着後、スニして洞窟抜けるつもりが、回りにスニかけて自分だけスニ忘れで絡まれて見たり、キャンプ地に移動中に絡まれてみたりで開始したわけですが、ほぼ安定して狩り続けて、時給にして5000ぐらいでした。
これがとてとてじゃなくて、とて相手のそれも弱い敵相手でこれだけ稼げるんだからうまいうまい。
俺は途中で食事切れたまま気づかずに歌ってたり。
…食事してても、大事なところでララバイが通らないのは、詩人の仕様ですか、そうですか(´・ω・`)


無事69にレベルアップ。
さぁ、マート戦がほんとに近づいて参りましたよっ!
…その前にスキル上げとか行かないとね。


PT終了後は、内藤(今じゃ黒タルな訳だが)の黒AF3の手伝い。トライマライへ行くための扉開け要員でしたが(´_ゝ`)
75ナ、69詩、63黒、64詩の4人で突撃。
久しぶりの歌4曲体制であります。エレ相手にマーチマーチマンボマンボという忍者なら喜びそうな歌を歌っておりました。
時間かかるものの無事勝利。
シャインブレードで14とか22しか入らないってどーゆーことですかっ!
物理も魔法も-75%っていうオニのようなエレでした。
…素直にファストブレードか短剣でサイクロン撃ってた方が良かったか。

D2もらってログアウト。